20090301205459f5fa0b7a-s











ワットアルン


チャオプラヤー川沿いにあるこのお寺。
ここバンコクにもたくさんの有名なお寺があるが、
個人的には一番好き。

見るも良し、上るも良しヾ(´ω`=´ω`)ノ

かなぁぁり急な階段を何とか上ってたどり着いた時のその景色は、
とても見ごたえのあるもので、かなり遠くまで見渡せます。

でも、本当に急な階段なので、覚悟を決めて上ってください('A`)

また、遠くから見るのもそれまた良い。
特に夕方の日が暮れる際に見るワットアルンがすごい・・。
とにかくキレイ。日が落ちるにつれて、カメラで撮った時の写りも変わっていく。
本当にキレイなんです。

あと、夜になるとライトアップされるんです。
お勧めとしてはボートに乗って見ること。
夜のチャオプラヤー川に反射して見えるワットアルン。
すばらしいです。

http://www.nihongoyoyaku.com/cruise.html

優雅に川をクルージングしながらキレイなワットアルンを見て、
食事などいかがでしょうか?
弊社では素敵な景色とお時間を、皆様にご用意させていただいております。



MASA
http://www.blueelephant.com/bangkok/