本日からナイトバザール周辺特集を勝手ながら陰ながら記載致します。

チェンマイに仕入れに来られる方にとって良い情報になればと思う限りです。

第1弾。日本食レストラン「家族亭」

だいぶ前に記載したことがありますが、それはそれで。

今回は詳しく記載致します。

お店ですが、ナイトバザールのマクドナルドから徒歩10分ほどです。

マクドナルドを起点として簡単な道案内をさせて頂きます。

map1

まずはマクドナルド前の道を、一方通行の道どおりに南に進んで行きます。

そして、パンティッププラザのある交差点を右折。

shabu-shi という回転寿司兼しゃぶしゃぶのお店があるところです。

その後テクテクと歩き、小さなどぶ川を通り過ぎ、

インペリアルメーピンホテルを通り過ぎ、

古本屋を通り過ぎ、、、、

すると下図のようなところにたどり着きます。

map2


マニラナコンホテルというホテルがありますが、この敷地内に入ります。

ホテルには入らず、そのまま右奥に入って行きます。

そこまで行けばもうお店は見えてまいります。

下図は店外風景です。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/13/33/c0127933_1052657.jpg


タイ人経営の日本食レストランです。

しかし、ここはチェンマイに住んでいる日本人の方にとても人気。

駐在者の方々がよく飲み食いされております。

NHKも見れますし、日本の漫画の量がかなり豊富に置いてあります。

(大量にある少年ジャンプは実は僕と友達が共同で購入してたものを寄付致しました。)

定食も120thb~とかなり安くて種類が豊富なので、一人でも気軽に行けてまったりできます。

料理も、麺物ご飯物から一品物、刺身、寿司、一通り揃っていて安い上に量もあり、

味的にも満足できるはずです。

席は一階と二階。

当然店内は禁煙ですが、最近二階には喫煙スペースが設置されました。

1階は店外まで出る必要あります。

営業時間は午前11時頃から午後10時頃まで営業しております。

午後2時~4時頃などの時間帯はもしかしたら営業していないかもしれません。

以前は営業していたのですが、最近閉まっていたような記憶があります。

あと、隔週で水曜か木曜が休みだったりしますのでご注意アレ。

余談ですが、家族亭の横には日本人会オフィスがあります。

チェンマイ滞在の際に日本食を食べたいという方はぜひ。

なお、歩いて行くのが面倒な場合は、トゥクトゥクや赤色の乗り合いピックアップで、

「マニラナコンホテル」と言えばたどり着きます。

40thbくらいで行けると思います。




タイバンコク仕入サクトレーディング



タイ仕入れの基本情報、バンコク銀行・両替商4店舗の
レート情報を下記URLにてお送りしております。
【両替商最新情報】
銀行と両替商では
100万円の両替で約 20,000円 の差があります。

弊社営業部1,2,3課がそれぞれの
ショップ/工場、弊社取扱い実績の商品を
下記ブログにてご紹介しております
   【営業1課ブログ】
   【営業2課ブログ】
   【営業3課ブログ】
   【営業4課ブログ】
   【管理課ブログ】
タイ仕入完全サポートについて
   【メールで問合せ】
SAKU TRADING co.,ltd.
サクトレーディング株式会社
http://www.saku-trading.com
http://www.saku-group.com

タイバンコク仕入サクトレーディング



仕入れ輸出代行、仕入れ同行通訳アシスタント、当社の基本業務です。
SAKU-GROUP 日本人、タイ人、スタッフ40名で対応させていただきます。
http://www.saku-group.com
最新の 【弊社の業務案内】 をお送りいたします。
下記のメールでお気軽にお問い合わせください。
   【メールで問合せ】



・sakurogodata  black


タイ仕入完全サポート
info@saku-trading.com
SAKU TRADING co.,ltd.
サクトレーディング株式会社
http://www.saku-trading.com
http://www.saku-group.com

・sakurogodata  black



SAKU-GROUPの “バンコク日本語予約センターHARUKA”

<<ブログ紹介>>

美と癒しをお求めの方はコチラ★一本下駄ブログ

安全・快適な旅路を手配致します★imakenブログ


タイ バンコク 海外 携帯電話レンタル