さてさて、本日から2月の始まりです。

ここチェンマイでは最近夕方に大雨が降るなどしております。

夜の気温もだいぶ上がってまいりまして、いよいよ冬も終わりに近づいております。

日本の冬もあと少しですね。寒さには十分気をつけてくださいませ。

さて、第2弾と致しまして「Let's Relax」を紹介させて頂きます。

名前から想像できるかもしれませんが、マッサージスパのお店です。

場所はナイトバザールのマクドナルドのすぐ裏。

10時から夜中24時まで営業しております。

バンコク、プーケット、パタヤ、サムイ等に支店展開しているこのお店ですが、

本店となるのがここチェンマイのお店。

gal6

まずは入店。

入店してすぐ目の前にレセプションがあり、右側にはスパプロダクツの販売スペース。

レセプションでまずはコースを選びます。

普通のタイマッサージもあれば、アロマホットストーンマッサージ、

アロマオイル、ボディスクラブ、足裏マッサージ、背中・肩のみのマッサージもございます。

気軽にお勧めなのは、「Dream Package」

フットマッサージと背中、肩、手のマッサージで90分で600thbのパッケージです。

コースを決めた後は下図の待合シートにて靴の交換など。

レセプションのすぐ左側です。

gal7

しばらくすると、マッサージ師が来ます。

奥に入り、足を洗います。

足を洗うところも、とても清潔です。

spa_rari3

スリッパは使い捨てのものを用意しております。

足を洗ったらお部屋に行くのですが、部屋はコースごとに違ってまいります。

ドリームパッケージを選らんだわたくしは、上階の通されました。

gal5

このソファに座ってまずはフットマッサージをしてもらうのですが、

このソファがやばいです!ふっかふか。

マッサージも当然気持ちいですが、このソファの全身を包み込んでくれるような気持ちさときたら。。。

60分間、きっちりとフットマッサージをして頂きます。

その後は手、肩、背中のマッサージに入ります。

20101007014725

マッサージソファの目の前にある椅子。

肩と背中マッサージ専用の椅子です。

背もたれの部分に胸をつけて座ります。

マッサージはとても気持ちいですが、この椅子自体は個人的にはあまり好きではありません。

このソファがそのままベッドみたいになってくれたら最高です。

90分にてコース終了。

こ、これは、まさにドリームだ!

なんてベタなことを思って口に出すと興醒めなので、心の内に閉まっておきましょう。

でも本当に気持ちい。

室内の空間もとてもリラックスできる環境です。

マッサージが終わると、ティーとお菓子が用意しております。


過去に何度か行ったことがありますが、いつでも満足です。

マッサージ師によっては気持ちよくないということがローカルマッサージ店ではありますが、

今のところ誰にしてもらっても気持ちいいです。

ナイトバザールで仕入れし終わった後に是非とも行ってみてはいかがでしょうか。

1日の疲れがきっと癒されます。





タイバンコク仕入サクトレーディング



タイ仕入れの基本情報、バンコク銀行・両替商4店舗の
レート情報を下記URLにてお送りしております。
【両替商最新情報】
銀行と両替商では
100万円の両替で約 20,000円 の差があります。

弊社営業部1,2,3課がそれぞれの
ショップ/工場、弊社取扱い実績の商品を
下記ブログにてご紹介しております
   【営業1課ブログ】
   【営業2課ブログ】
   【営業3課ブログ】
   【営業4課ブログ】
   【管理課ブログ】
タイ仕入完全サポートについて
   【メールで問合せ】
SAKU TRADING co.,ltd.
サクトレーディング株式会社
http://www.saku-trading.com
http://www.saku-group.com

タイバンコク仕入サクトレーディング



仕入れ輸出代行、仕入れ同行通訳アシスタント、当社の基本業務です。
SAKU-GROUP 日本人、タイ人、スタッフ40名で対応させていただきます。
http://www.saku-group.com
最新の 【弊社の業務案内】 をお送りいたします。
下記のメールでお気軽にお問い合わせください。
   【メールで問合せ】



・sakurogodata  black


タイ仕入完全サポート
info@saku-trading.com
SAKU TRADING co.,ltd.
サクトレーディング株式会社
http://www.saku-trading.com
http://www.saku-group.com

・sakurogodata  black



SAKU-GROUPの “バンコク日本語予約センターHARUKA”

<<ブログ紹介>>

美と癒しをお求めの方はコチラ★一本下駄ブログ

安全・快適な旅路を手配致します★imakenブログ


タイ バンコク 海外 携帯電話レンタル